プラムのブログ-120212_2212~01.JPG

今日、レイラ一人カットにいきました。


なかなかレンズがむけれず右下矢印カメラ


こんなんに・・・・・ガーン


マキノピオさんに・・・・音譜


お迎えに向かうとアンナが・・・・おどろくことに・・・・むかっむかっ


激しい威嚇・・・パンチ!


レイラはぶるぶる・・・・


またまた威嚇襲い掛かります・・・メラメラ


あんなになかが良い3わんこなのに・・・・


家に帰っても激しい威嚇・・・パンチ!


どうしたらいいか・・・


わかりません


レイラを抱くと足元にきてまた・・・威嚇パンチ!


びっくりしています


しょうがないのでアンナを抱いておさえています叫び叫び叫び


レイラがぶるぶるして隠れているのでなかなか


いいショットが取れません


残念!


ほんとにかわいくカットできたのに・・・・ドキドキ



明日になったら・・・もとのなかよしにもどるかな


ペタしてね