謹賀新年&2016総括 | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

なんだかんだで釣りも行かずに



忘年会&こたつでのビールパターンにはまりダラダラ12月を過ごし・・・




現在、元旦から日直当番で独り寂しく会社にいます





そんな2017年の始まりですがその前に2016年の振り返りでも・・・




いろんな方々と知り合った2016年
事故や怪我もなく無事に

釣行回数45回





内訳は

アジング37回
エギング7回
メバル?1回





とうとう年間50回を下回りました・・・












そんなこんなでいろんなドラマがありました








尺祭り





久々の36センチ?




何を投げても爆









佐渡遠征




9月までは調子良かったアオリイカ




等々・・・





ここ何年かはアジングメインですが2017年は釣行回数50回以上&ポイント新規開拓を目標に安全第一で頑張りたいと思います




では本年もよろしくお願いいたします