柏崎アジングNo.36 迷走の果てに・・・ | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

明日のBBQが天候&家族の体調不良により急遽中止に・・・







暇なもんで子供を寝かしつけてからダメもとで出撃





外海は無理なので港内の様子を見るも・・・





もろに向かい風





ジグ単1.5からスタートも飛ばないは風で戻されすぐ手前に・・・





・・・








・・・






釣りにならん










ダメもととはいえこのままじゃ帰れない・・・








柏崎港に着いて30分で心が折れました










出雲崎漁港へ










常夜灯周りで1投目から・・・









カマス先生












2投目








The   豆・・・













3投目







15センチ位・・・





それから投げれば釣れる無双状態に・・・











表層からボトム付近まで満遍なくたまっていたようで・・・


2時間位入れ食いを堪能し






15センチ~18センチまでを持ち帰り42匹




最近釣れないから・・・




意地はって頑張りました・・・





でも1番中途半端なサイズ・・・






どう料理しようか迷います









とりあえず移動して良かったです








来週は満月大潮




エギングの終盤戦




なのに






おかんの還暦で家族旅行・・・





こんな日にしなくても・・・















追伸









すみません課長・・・





お腹かがいたいので





金曜あたりに急遽有給使って休みます