上越アジング② | NIIGATA my life

NIIGATA my life

新潟県長岡市から新潟県内のアジングメインの釣行記
日々の出来事を好きなように自由気まま自己満足型日記

春はアジング秋はたまにエギング中心に全力爆走中
たまにロッドビルド

新月大潮・・・

仕事中からそわそわしてまして・・・



珍しく定時に上がり


気付いたら高速乗ってました➰







19時着・・・






サビキ師は重そうなクーラーを引っ張り満足な顔して引き上げていきます!


ここの地合は17時~19時位・・・自分の経験ですが



地合は終わっているであろうが淡い期待を込めて初めてのFシステムを投下





ブチーーンという音と共にたか切れ


はるか遠くへ旅立たれました・・・



キャロ、フロートはラインが少なくなったため強制的に終了・・・




ここでは厳しいジグ単勝負に



こんかいの先発は

アジリンガー+08㌘フロートドライブ




投げてもポイントへ届かないので少しでも距離を稼げるテトラへ



すると・・・







・・・





カウント10からの・・・








トンっと


25位






しばらく沈黙が・・・


結果
朝まで粘り


アジ2匹

メバル1匹

尺は出ず・・・サイズも目測28位までかな


これだけ・・・



新月大潮・・・大撃沈・・・



仕事の為に帰路へ
腹が減ったので6時1分に朝ラーメン


390円


そして昼はマックにて




限定のグランドギガマック?だったかな?





1100円・・・





複雑な思いはありますが



昨日からの出来事は自分の経験値として生かして行こう