かんさつにっき | オレンジエプロンの「くみかつ日記」

オレンジエプロンの「くみかつ日記」

コープさっぽろ組合員活動委員会(通称:くみかつ)の 日々の活動日記。産地へ行ったり、お料理したり、くらしについて学んだり、いろいろな活動をお知らせするみんなのぶろぐです!

札幌西地区ですおねがい


コロナコロナで自粛の中

断捨離もやったし爆笑

おうち時間でおやつを作ったり

いろいろやってみたウインク

まだまだ自粛も続くかも…タラー


そんな中

にんにく🧄をおうちで観察

しちゃいました!

と題して

「きーちゃんの観察日記ハート

お届けしま~す!


これって

食品ロスにも繋がるかも?OK


1日目(開始)


2日目


3日目


4日目


4日目で15cm⁉️

すごいびっくり


5日目

めちゃめちゃ

のびる~爆笑 19cm


6日目

20cm⁉️


7日目


ニンニクパワー🧄🧄🧄の

凄さを感じましたびっくりOK



今宵はアクアパッツァ音符



ホクホクとにんにく臭も少なく

葉から根っこまで丸ごと

美味しく頂いたそうですラブ


きーちゃんの観察日記は

次回に

続くかもラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツウインク