6月22日は結婚記念日。
ということで、静岡へ行ってきました!爆笑
お隣りの県だけどまだ高速道路が開通していないので、なかなか行く機会はないです。

最初に立ち寄ったのは、函南町にある道の駅。伊豆ゲートウェイ函南



ここでお昼ご飯。🍜🍳🍱🍚🍣
1日10食の日替わりLunch🍴。

そして、伊豆の国市にある世界遺産  韮山反射炉。

金属を溶かし大砲などを鋳造する為の溶解炉だったそうです。
周りにある茶畑がとても綺麗でした!



そこから移動して、三島市にある三島スカイウォークへ。

全長400メートルの日本一長い歩行者専用吊橋。

展望台からでも全体は見えません。キョロキョロ渡った先には、紫陽花がたくさん咲いていました!





そして最後に富士宮市の田子の浦漁港近くにあるしらす街道で見つけた しらすのやはた亭。

釜揚げしらす丼をいただきました!爆笑お願いラブ

しらすがたっぷりでとても美味しかったです。🌻😋🍴💕


🐸☔☔️🐌梅雨の真っ只中で、お天気が心配だったけどなんとか行けました!照れ


結婚💒👰💍〇2周年いろいろあったけどおめでとう🎊?!です。


…………………………………………………………
ブログを始めて2年になりました。何もわからず名前を適当に考えて大好きなくまもんにしましたが、勝手に名前を使ってはくまモンに失礼だと思うようになり、変更する事にしました!
以前飼っていた🐶犬の名前、クロくんに変えました!
これからもよろしくお願いします。ニコ爆笑ニコ