物件探し | ふくちゃん☆の妊娠ブログ

ふくちゃん☆の妊娠ブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、朝からMIB3を鑑賞。まさかのお客さん、わたしとだんなさまのみ
地方の映画館は、空いてるけど、さすがに貸し切りは初めてでした

その後、新居探しへ。
不動産屋さん、一カ所回ったら、つわりと子宮の違和感が襲ってきた…。
赤ちゃんが流れるようなことがあったら取り返しがつかないと思い、申し訳ないけど、だんなさまにお任せして、わたしは自宅へ戻ったのでした。トホホ…

結婚式の打ち合わせより、物件探しを楽しみにしていたのに、、、だんなさま、いつも任せっきりで、ごめんなさい

オススメの物件は、仕事帰りに、見させていただきます