結婚式 | ふくちゃん☆の妊娠ブログ

ふくちゃん☆の妊娠ブログ

ブログの説明を入力します。

結婚式をしようか、ただいま悩み中です

昨日、実家に近い、ホテルの話を聞いて来ましたが、わたしが身重なため、日程的に余裕がなく…。希望としては、安定期の5か6ヶ月にやれればベストなのですが、今からだと到底準備が間に合わないダウン
あとは7ヶ月以降ということになるのですが、切迫のリスクが高いわたしにとって、何かあったら、取り返しがつかないという不安な思いもあり…

だんなさま側、わたし側友人たちも来てくれると行ってくれただけに、心苦しいのですが、どうやらごく身内だけのひっそりとしたお式になりそうな予感…


きょうで11週目突入です
先週検診行ってないから、ちょっぴりだけ不安ですが、出血もないし、つわりも続いてるし、きっとベビちゃんは元気元気

今週は初の妊婦検診&分娩予約なので、楽しみです