正月休み~本題 | 0923-0923-0923-0923さんのブログ

0923-0923-0923-0923さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは☆

今日はカイロプラクティックに行ってきて、バキバキやられてきた、どうも僕です(^-^)/

あまりにも話が盛り上がりすぎて、次回の予約をし損ねました(>_<)(笑)

どうもこれから長い付き合いになりそうです。(笑)

さて、前回の続きで、正月のことを書こうと思いましたが、気がかわり、簡単に済ませて別件のことを書きたいと思います。

まず、奈良といえば「東大寺」
0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0269-1.jpg
僕がどこにいるかわかりますか?
ん?ん?どこでしょう(^-^)

奥に見える建物が、ご存知奈良の大仏がある「大仏殿」です。

その後、五重の搭(今回は興福寺)に行ったり、いろいろ巡って、福岡の家に帰りました。

もちろん打ち上げもして、正月休み終了☆

まぁそんな感じですな(^-^)/

さて、ここからが本題です!!

みなさん!!
お待たせいたしました!!
決まりました!!
そう!!
あれが!!
そうです!!
あれです!!
ギャハハハハ☆

2012年スローガン!!

発表します☆

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0288-1-1.jpg

今年は挑戦の年、ということで「挑戦し、更に躍進」という意味を込めました。

躍進とは発展させるという意味です。

常に挑戦という気持ちはありますが、今年はいつになく目の前の現実に立ち向かおうと、改めて気合いを入れるためです!!

壁を越えた時の楽しさ、喜び、達成感、充実感、今年も思う存分味わいたいと思います。

そして、優しさ、癒し、元気を様々な人に提供できるように頑張って行きたいと思います。

ちなみにおみくじは「小吉」でした。

うまく運ばない。
やめるべし。
避けなさい。
実らず。
など、すべてにおいて、マイナスなことしか書いてありませんでした。(笑)

しかーし、どんなマイナスでもプラスにかえてきたのが俺!!

元祖プラス思考型ポジティブ人間をなめんなよ!!

やけどするぜ!!
へっへっへっ(>.<)y-~

んじゃ今日はこのへんで。

さらばっ(^-^)/