三年前から今 | 0923-0923-0923-0923さんのブログ

0923-0923-0923-0923さんのブログ

ブログの説明を入力します。

あれは今から三年前、僕が一人暮らしをして初めて自分で作った大好きなカレー………………。

野菜の皮を向き、自分のお好みのサイズにそれぞれ切り、充分すぎるというほど煮込み、充分すぎるというほどアクをとり、肉たっぷり、具だくさん、濃い味、僕のお好みのカレーのできあがり。
僕は興奮して、我を忘れ、12皿分のカレーを1人でたいらげた。

その日は幸せホルモン(ドーパミン)が大量に分泌されながら爆睡してました。

……………が!!

朝起きると、なんか体がだるい。
僕は朝が苦手な方なので、「目が覚めればよくなるやろ。」みたいな感じで、いつも通り会社へ向かいました。

しかし、会社へつくと、症状は悪化し、便所へ走り込み、「#$%?@*☆★△▲〒!!!」(笑)

すんごく具合が悪くなって、そのまま病院に行きました。

それから三日間会社を休みました!!
カレーのたたりか!?
そう思ってしまい、僕はそれ以来1人でカレーを作るのを封印してきました。

が!!ついに昨日!!
その封印が解かれ、作ってしまいました!!

果たして大丈夫だったのか!?
元気が一番の運命やいかに!!!!!

次週明らかに!!

ってね☆

ちょっとミステリー風に書いてみました(^-^)/(笑)

いやー我ながら昨日のカレーは最高でした☆

ひき肉にんにくカレーです。(笑)

家の中、にんにくくせーよ!!(笑)

しかし、うまそうでしょ☆

気分が乗ってきたので写メ載せます。
0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0218-1.jpg


いやーカレーはいつみてもホレボレするね☆(笑)

今回はみての通り、僕は元気です。
大成功ですね。
オッホッホッ(⌒0⌒)/~~

みなさんご来場の方お待ちしております☆
まぁ、カレー件はそんな感じです。


さて、話は変わりまして、この前の日曜は朝から『ホークス日本シリーズ優勝パレード』へ、警備員として参加してきました。

支給されたユニホームはこれ!!
0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0219-1.jpg

記念としてお持ち帰りくださいとのことなので、持って帰ってきました。(笑)
なんか安っぽいですけどね。(笑)

あとで知ったんですけど、33万人の人がみにきていたそうです。

歓声がすごすぎて、少し目頭を熱くさせながら、おもいっきり携帯のカメラで写真とりまくっていました。

0923-0923-0923-0923さんのブログ-DSC_0191-1.jpg

FRIDAYのカメラマンもビックリのカメラ裁き!!
名カメラを目指してもおもしろそうだな!!(笑)

まぁそんな感じで楽しんできました。

ナハハ☆

てか最近、堅苦しい、僕の哲学についてのブログ書いてないので、次くらいに復活させようかなーと思う、寒さに厳しさが増す、今日この頃でした(^-^)/

んじゃさいなら☆