久々に熱っ!! | 0923-0923-0923-0923さんのブログ

0923-0923-0923-0923さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは☆
 
最近暑い日が続いてますね( ~っ~)/
夏バテしてませんか?
僕はこんな性格なので、体調悪くても、ひどい症状になってからしかわかりません。笑)
 
へっへっへっ!!去年の冬は38.8°熱があっても全然わからなかった、どうも僕です(≧∇≦)
遊びで熱測ったら発覚、みたいな(*^o^*)笑)
オホホ☆
 
で、やっぱ最近暑いんで、しかも盆前ということで、仕事も忙しく、自分でも疲れがたまってるのがわかります。
どこでそう思ったかといいますと、僕は毎日本を読んでます。
が!!その本を読み始めて5分もたたないうちに「爆睡」。笑)
しかも座ったまま(*_*)
 
さらにここ一週間くらい続いています。
前代未聞の珍事ですよ!!笑)
 
けどまぁ今の仕事を、こうなるまで一生懸命働いてるってことでよしとしましょう(≧∇≦)
 
ひとつのことを一生懸命やり遂げる。
それをできなければ、なにをやっても中途半端でしょうね☆
 
今の自分の精神を鍛えるためには「仕事」しかない!!
山にこもって滝にうたれたり、お寺での修業などもしてみたいんですが、時間もないし、毎日はできませんよね。
 
だから毎日の仕事を精神修業の場とし、鍛えています。
そう思えば、どんな嫌な仕事でも「修業だっ!!」と思い、前向きに乗り越えれますよね(≧∇≦)
 
プライベートでもそう思うようにしてます。
 
だから毎日楽しいです☆
 
前にもいいましたが、
「ピンチの時ほどチャンスと思え!!」
 
きつい時こそ自分が成長できるチャンス。
 
きつい時=試練。
と思う。
 
試練を乗り越えた時「成長」の二文字しかありませんよ(≧∇≦)
 
これから先、必ずぶち当たる試練から逃げんなよ!!
僕もですけど(*^o^*)笑)
 
いや~久々に更新したら長くなっちまったな☆笑)
 
すんません!!
 
ではさらば(≧∇≦)
 
0923-0923-0923-0923さんのブログ-110111_2033~010001.jpg