EXILE | tatuyaさんのブログ

EXILE

8月5日・6日と日産スタジアムで行われたEXILEのLiveに行ってきたニコニコ

7万人が集結!!

2日間で14万人もの人が集まった!!!!

tatuyaさんのブログ-201008051743000.jpg

暑かったけど…

でも、それすら忘れさせてくれるEXILEのLive音符

凄く楽しかったニコニコ

ステージから見る7万人てどんな感じなんだろう!?

ねぇ!EXILEの皆様にひひ

あの中で歌って踊って…気持ちよさそうニコニコ