今週
次男の指定校推薦の最終結果が出まして
見事
合格を頂きました‼️
親って
ハラハラするものですね。
指定校推薦に選出されたときに
もうほぼ落ちることはないとは
思っていたものの
やはり心配は尽きず。
試験の日まで
気を抜かずに対策を取るようにしてほしい
と思っていたのですが
まぁ気づいたら親の出る幕なんて
全くなく、
本人の集中力の高さにびっくり。
やはり学校の看板背負うというか
しっかりしていてもらいたいと思いますからね。
でも親の心配とか
口うるさいおせっかいは要りませんでした。
合格頂けて
一安心です。
週末の仕事帰りは予定がなければ
12キロほどをWalkingとrunningで帰っているのですが
帰り道に
学問の神様が祀られている神社を発見し
御参りをしたり
必要以上の心配だったかもしれませんが。
それにしても良かった!
出来るだけ
息子の事に集中したかった時期に
なぜかショーのお仕事もたくさんオファー頂き
あれもこれも両立は大変ではあるのですが
幸せなことだなと
今とってもそれを噛み締めて味わっています!
親の在り方の理想像みたいなのが
あると思うのですが
それからは
かけ離れている私
息子にも
おかしいと思われてます(笑)
ですが、逆に言えば
こんな親は世界中探しても
唯一無二の存在だと思うので。
自信もって生きよう
って思ってます。
すっかりブログ書くの忘れてましたが
今週は遂にお弁当卒業![]()
三学期はもう学校にほぼ行かないそうなんです。
次男。
最後にお昼のある日は
学食で食べると言うので
お弁当作れず。
気づいたらお弁当卒業❗
なんか、寂しい
大学生になっても作るかもしれませんが
中学生の時から約6年作り続けたお弁当
うち約1年は留学で居ませんでしたが。
やっぱり寂しくなるな。
送り出してから 思わず泣き出した私
卒業式とか
絶対泣いちゃう‼️
上の子は
もう全然お世話とか出来ないので 金銭のみ(笑)
親らしいことなんて
何にもしてあげられないまま
巣だってしまった感じ。
たった18年ですもんね。高校卒業までに
18年、色々ありました。
まだまだ親業終えませんが
高校卒業は1つ節目のように思います。
で、私も私でメチャクチャ忙しい生活を送っております。
今は本当に毎日がキラキラしていて
夢に見ていた世界を手にすることが出来てきていて
またまた夢は広がり。
スタジオをレンタルして1人リハとか
するんですが
至福の時です。
最近どんどんのめり込めるようになって
感情とか表現について
それを外にアウトプットしていくことが出来てきて
やりたかったことを どんどん自分の手に納められてきています!
楽しくて楽しくて
毎日が楽しい。
パフォーマンスも好評頂くことが増えて
世界大会でも過去より良い成績を残せたし
クリスマスや年内締めくくりに
豪華演目も作成中❗
今年もやりきります✨💓