今月は
超ハードスケジュールで
自分でも
スケジュール詰め込み過ぎた
と反省。
まぁ求められたら
断れないし、何でもやらせてもらえることは
やりたいので
引き受ける性格で
でも
ペース配分間違えて
ダウンしました
😢
もう元気回復してきております。
自分のBIRTHDAYもあり
息子のBIRTHDAY、成人式あり
先輩方のBIRTHDAYあり
お祝い事が重なり
その度に全力だったので
大切にしていた先輩のBIRTHDAY
出れなくなってしまうというアクシデント😢
申し訳ない想いでいっぱいです。
自分の事をまだまだ理解しきれてないんだな
と未熟な自分に気づかされます。
しかも
まだ自分のBIRTHDAYを
身内でお祝いしてません(笑)
本当にごめんなさい
っていう気持ちであります。
LeTAOに頼んでいたBIRTHDAYドゥーブルも
冷凍庫で寝てます。
(北海道愛が強く、LeTAOばかり買っていたら、スマイルパスポート会員←LeTAOの特別会員、になっており、記念日にBIRTHDAYドゥーブルプレゼントしてくれるので、ここ数年ずっとこれ。)
スケジュール詰め込みて 家には寝に帰るだけのような
怒涛のスケジュールも
オミクロン株流行のお陰で?!
(変な言い方でごめんなさい‼️)
しばらくゆっくりのスケジュールになりそうです。
とは言え
日中の仕事では
メチャクチャ忙しいんですけどね。
自分にとっては
少しゆっくりとした時間も過ごして
リフレッシュを心掛け
エネルギー蓄えたいと思っております。
ゆっくりしたかったから
内心、ホッとしていたりします。
夜も
必要とされる存在であることは
本当に有難い事なので
こちらも育てていきたいですしね!
でも
やっぱり人間なので
そしてやっぱり
時に疲れちゃうんですね。
次に向かう為にエネルギー蓄えて
また
周りにも自分にも注げるように
それも私の仕事なんだな。
って。