今月は

超ハードスケジュールで


自分でも

スケジュール詰め込み過ぎた


と反省。



まぁ求められたら

断れないし、何でもやらせてもらえることは

やりたいので

引き受ける性格で




でも

ペース配分間違えて

ダウンしました

😢




もう元気回復してきております。




自分のBIRTHDAYもあり

息子のBIRTHDAY、成人式あり


先輩方のBIRTHDAYあり


お祝い事が重なり



その度に全力だったので



大切にしていた先輩のBIRTHDAY


出れなくなってしまうというアクシデント😢




申し訳ない想いでいっぱいです。






自分の事をまだまだ理解しきれてないんだな


と未熟な自分に気づかされます。




 

しかも

まだ自分のBIRTHDAYを

身内でお祝いしてません(笑)



本当にごめんなさい


っていう気持ちであります。

  




LeTAOに頼んでいたBIRTHDAYドゥーブルも

冷凍庫で寝てます。

(北海道愛が強く、LeTAOばかり買っていたら、スマイルパスポート会員←LeTAOの特別会員、になっており、記念日にBIRTHDAYドゥーブルプレゼントしてくれるので、ここ数年ずっとこれ。)





スケジュール詰め込みて 家には寝に帰るだけのような

怒涛のスケジュールも



オミクロン株流行のお陰で?!


(変な言い方でごめんなさい‼️)


しばらくゆっくりのスケジュールになりそうです。



とは言え

日中の仕事では


メチャクチャ忙しいんですけどね。





自分にとっては

少しゆっくりとした時間も過ごして


リフレッシュを心掛け

エネルギー蓄えたいと思っております。


ゆっくりしたかったから

内心、ホッとしていたりします。



夜も

必要とされる存在であることは

本当に有難い事なので


こちらも育てていきたいですしね!



でも

やっぱり人間なので

そしてやっぱり

時に疲れちゃうんですね。




次に向かう為にエネルギー蓄えて


また

周りにも自分にも注げるように



それも私の仕事なんだな。



って。




感謝。