アメブロ、放置気味でした。
長男は先週末に
またアメリカへ。
毎回、長男に振り回されがちなのですが
今回も。
色々ありますが
家族が揃う1年に1ヶ月くらいは
賑やか、ハードスケジュールを楽しもうと思ってます。
と言うのも
7月に
一時帰国するから
と
自分のショースケジュールを抑えたのですが
2週間くらいステージに立たなかったら
自分のテンションをステージに上げられなくなりつつある自分に気付いてしまい
これは
あってはならないこと!!
だと自分を知りました。
だから
そういう理由では抑えずに行こう
自分のテンションくらいは自分で守られるように
と
思った次第。
何でもそう。
息子を言い訳にして
逃げ腰だったな。
と反省。
求められている今
自分がやれる事は
全力でやりきらなきゃダメ!
こんな有難い事はない
今しか無いかもしれないから
と
思いました。
家族で過ごす時間は減りますが
もう今や各々が自由な人の集まりなので
我が家
その方がお互いにも楽で丁度良いのかなと
思いました。