アメブロ、放置気味でした。


長男は先週末に
またアメリカへ。

毎回、長男に振り回されがちなのですが
今回も。

色々ありますが
家族が揃う1年に1ヶ月くらいは
賑やか、ハードスケジュールを楽しもうと思ってます。


と言うのも

7月に
一時帰国するから

自分のショースケジュールを抑えたのですが

2週間くらいステージに立たなかったら

自分のテンションをステージに上げられなくなりつつある自分に気付いてしまい


ガーン


これは

あってはならないこと!!

だと自分を知りました。




だから
そういう理由では抑えずに行こう
自分のテンションくらいは自分で守られるように

思った次第。


何でもそう。


息子を言い訳にして

逃げ腰だったな。
と反省。


求められている今
自分がやれる事は
全力でやりきらなきゃダメ!

こんな有難い事はない

今しか無いかもしれないから


思いました。



家族で過ごす時間は減りますが

もう今や各々が自由な人の集まりなので

我が家てへぺろ




その方がお互いにも楽で丁度良いのかなと
思いました。