2025年前半期
まだ来月もありますが。
駆け抜けた~!✨
毎月遠征があって
飛行機での遠征もあり
人生半世紀過ぎてから
移動もコタエル…(笑)
ほんっと良い時に
お店を卒業したなーって思ってます。
健康に勝るものは無いので。
寝不足でも頑張って頑張って
昼職のある日も朝から満員電車に大きな荷物を背負って、カート押して
仕事に出かけ、そこから歌舞伎町に移動して
ショーして。
とか
終電で帰宅後寝るのは深夜2時
そして5時にはアラームが鳴る毎日
いや、今思うと異常!(笑)
それだけ一生懸命だったし楽しかったんだよね、その頃は。
いつからか、すべてが重荷になってしまった
報われないっていうかなー
それが一番の想いかも。
デビュー当時は上手くなりたいし
色々頑張りたくて、本数増やしてたけど
それも有難い事だったし
でも人生半世紀を迎える頃
連日連夜の寝不足が重なると
目の下に物凄いシワ
クマ
乾燥。
もうヒドイ。
煌びやかになんて踊ってられないわけ(笑)
その上に大きな怪我をして
これは見直さなきゃならない、神の御告げ
だと感じた次第
卒業した今はその決断を本気で良かったと思うし
未練とか全く無いんです。
出演本数も減ったけど
何より大切なのは『自分が自分で在ること』です。
自分を見失いつつあった…正直、そのくらい頑張ってた。
お店の為に、とか、周りの事とか、色々考えてしまって無理してた。
でもぷっつり切れたんだよ。
ぷっつり切れる位の事が重なってな。
そして
ここまで駆け抜けてきました。
すべての経験が楽しく堪らない事も
そのうちに慣れもでてくる
またここから先に
私は違う扉を開きたい
そんな想いです。
暫く時間も作れるかもしれないので
自分と向き合うためにblogを利用しようかなと
思ってます。
書けたら書きにこよう。
そんなユルい感じで。