2年ぶりに家族が揃って過ごしています。


超マイペースな長男

そして長男を大好き過ぎる生意気な次男


また賑やかになった我が家は
毎日が本当に目まぐるしい。


私は相変わらず
ショーに仕事にGymに
好き勝手やっています。







長男の帰国前日にコロナワクチン2回目接種終えました。


私は不思議と2回目の後の副反応が全くなく
びっくりでした。

運動を日頃からやっている人にコロナ重症化率が低いという説があるので

その成果?!



周りは発熱や倦怠感はかなりの率で出ていました。




今もユルっとGym通いも続けています。
もう当たり前の日課です。

Gymが24時間営業になったので
今朝も早起きしてGymでトレーニングして
それからWalking&runに出かけました。

早朝のGymは空いていて
時に貸し切り?!の状態になります。
7時を過ぎると人も増えてきますが
健康的に過ごせる久しぶりの日曜日に感動してます。

(毎週日曜日もショーだったので、久しぶりのOFF感❤️)








毎日のように子鴨の成長を見守ってました‼️❤️

もう現在は親鴨と同じくらいの大きさに成長しています。



川蝉の撮影にも成功❗❤️



早朝Walking&runも
無理なく続けており

職場からのWalking&runにも慣れました。
ストレス解消になってます!



豊島園跡地も
看板が立ち
ハリー・ポッターの建設が開始されてます。




昨日は仕事後、
久しぶりに吉祥寺に行き
帰りも歩いて帰宅しました。

フフッ
お衣装、オーダーお願いしてきました✨❤️楽しみです。