かなり疲れと睡眠不足が続いていたので


本日は1日寝てしまいました❗




というか
昨夜はB'zの配信ライブを観賞

しかも息子の保育園時代の先生と
LINE繋いで観賞

楽しかったです🎵


いまだに続いているご縁。


大変だった時代も
こうした先生達やママ友らとの交流があり
私は助けられてました!


そして配信ライブ終了後


近所の家族ぐるみの仲良し夫婦のカラオケへ
突入。



深夜まで歌いました(笑)






数年前までは
カラオケにも一緒だった子供たちも

どんどん独り立ちしていて
今や誰も着いてきません。



大学生や社会人になってますからね。


当たり前ですよね。




カラオケではB'z祭りの私




久しぶりに騒いできました。





今週はもうずっと寝不足だったので
今日1日ゆっくりできて良かった❗




自分の素に戻る時間
大切。







缶が欲しくて買い物。