今年もありがとうございました✨
まだまだやること沢山あるのですが、
昨日から帰省してます。
新幹線も混んでおりました。
母が先日から骨折しているので
早めに帰省しております。
年末年始は
家事お手伝いに専念です。
土曜日は
大好きな仲間達と忘年会で
騒ぎまくりました。
子供たちも大きくなり
それぞれが進学、就職と
各々進み
手が離れ、親だけで遊びに出れるようになり
小さな子供たちだったころは
飲み屋さんの個室を借りて飲んでも
気疲れして
結果、宅飲みになっていたので
外飲みを自由に出来るようになり、
寂しいような
変な気持ち。
これを共感しながら話せる仲間って
本当にありがたくて
私は人に恵まれているなぁと
つくづく思います。
苦労もたくさんしたし。
みんなで悩んだり相談しあったり
意見しあって、時に喧嘩もして
真剣に向き合ってきた
今もこうして仲良しで
お付き合い出来て
幸せと思います。
私は
息子達が年末年始もアメリカにずっと居るので
寂しいといえば寂しい、
けれど
まぁ、息子達が生きたいように生きれるなら
それで良いのかなとアバウトに思ってます。
今年も
お付き合い頂きました皆様
ありがとうございました!
細々とblog続けていきます。
良いお年をお迎えください。