GW、

仕事もshowもGymも
朝run、walking、お衣装カスタマイズ
色々やりました。
仕事よりshowの方が多かった連休。
show出演4連夜終えて
翌日の夜から帰省。
2泊しか出来ませんでしたが
もう騎士たちに抜かされ
家族で一番小さい人間になりました。
家族揃う事が難しい
バラバラです。
自分としては満足してます。
ラインストーンが湯水のごとく無くなります。
また発注しなくては!!
そんなこんなで
あっという間に連休は終わりました。
昨日はGymでtraining
連休最終日で物凄く混んでいました。
Gymの行き来が自由だったのですが
他のGymからのmemberさんから
とても上手いですね。と声を掛けられ
ちょこっとご挨拶。
こうしてまたご縁繋がる
何かの時にご一緒したり
お世話になると思うので。
私はtraining頑張って
また少し減量したいのですが
私の身体をよく知るあの人は(笑)
もう少し肉つけても良いかと
と言う。
しかし、言っても聞かない性格の私をわかっているので
怒らせないようにしていました。
自分が自分に納得したいだけなの。私。
とりあえず
通常の生活に戻すべく
生活します。
今、新しい演目のために
映画観てます。
それがハマりすぎて、すでに3回目(笑)
しかも一作は
大昔の映画で
亡き父が購入して持っていたもの
むかしの映画で音や映像が時々おかしくなりますが
良い映画は
今観ても面白い
こんなに惹き付けてくれ
その一時、他の世界へ連れ出してくれる
毎日が幸福感で満たされます。
今夜は早めに休もう。














