海外から

こうして

日本なの?とも思える写真を唐突に送ってくる1号(笑)


まだ雪が降っているらしいです。








気を使ってか
時々写真を送ってくる。



夏には
一時帰国します。



そして2号が海外へ行く。



バタバタしそうな2019夏。





そして
今夜はshowです。



最近好評な和装burlesqueやりますよ❤