ここ最近ずっと
気にかかっていた
最新作お衣裳完成致しました❗


あとは少し装飾するだけ。



ついついまたスワロ購入してしまったので

小道具に装飾しよう❗



果てしなくスワロも使うので
しかも取れてしまうのに

地道にやってます。





自分では、何だかシックリこなかったお衣裳

手を加えたら


似合う(笑)

自分で言うな。


いやぁ、素敵‼


しばらく着たまま
練習しようとしたら

騎士2号帰宅!!


早々に着替えました(笑)



あ、我が家では
家族公認です。







パンプス頂きました
ガブリっっ





lunchは
自分作のマイハンバーガー



熱中していたら
夜になっておりました。






あー
嬉しいなぁ!気分良いところへ
来月の出演オファー




どんどんなくなる
CDも購入。



踊りたい使いたい曲に出会うと
寝るのも忘れてずっと聴いて
編集して
また翌朝になると

あれ?違う

と思って

また作り直して。

出演までにCDに焼く。



(笑)


スマホ音源でも使えますが
万一外現場になったときに
CDもあった方が対応出来るので、どちらにも入れておく事にしています。
 





しかし毎日try出来ることがあるなんて
幸せ過ぎて

たまらない❗



出来ない事なんて無いなぁ‼️

不可能なんて無いなっ!!