昨夜は
IRの友人と
久しぶりの飲み会。

最近、こういうのが重なって
ずっと予定入ってます。



それで

私が今現在やっていることを話すことに。


LINEなどのアイコンの写真で
質問されることが多く、
LINEでも、dancerの方々とヤリトリすることもあるので
替えたわけですが、

まぁ普段の私しか知らない友人は
びっくりしていた。


私も別に話したくなかったわけではないけれど
身体のこともstudioのlessonも熱心で
そういったフィットネスにずっと突っ走っている友人にわざわざ話さなくて良いかな?と
思っていた。

が、
どうやらずっと興味を持ってくれていたジャンルらしく

ものすごく感激して刺激を受けてくれていた。


私の中で
普通の事であって、わざわざ誰かに話したりしてこなかったけれど


IRの友人はその仕事だけでなく
自分の有り余るエネルギーを注げるものを
探していると
打ち明けてくれた。


どうやら、私はそういう人を引き寄せてしまう?のかもしれません。


私が
デビューに至るまで なぜburlesqueに惹かれていったのか

話した。



身体作りをして
身体が楽になって
どこまでも動ける身体を手にして
有り余るエネルギーって
(笑)
なんだか、一緒?!(笑)

IRだから
毎日毎日身体使っていて さらにエネルギー有り余るって
普通には理解し難いかも?しれませんが


これは
ある種の法則なのだと私は思いました❗



私も毎日1分1秒が惜しくて
生きてます。

やりたいことがあって
注げるところがあって
本当に今最高に充実してます!


友人がものすごく刺激を受けてくれて
自分も何かやる!と言っていて

年齢なんて言い訳
飾りの数字

そんなことよりずっと大切な自分の人生❗

謳歌していかなきゃ‼️