色々と良いことが舞い込んできていて

何だか
やっぱり嬉しいです。


今日はshowの1人リハとGymにと、1日を目一杯過ごしました。
師匠がblogにもupしてくださっていて
有難いです。

明日はリアルbirthday。



そしてshow。



貸しスタジオは
今日も早朝から練習する方々でいっぱいでした。
早朝タイムは取れなかったので日中練習しましたが

活気があって
周りのエネルギーも感じられて楽しかったです。




更に昨夜は

お衣装にも活躍させて頂いている
SHOPの店長さまから直々にご連絡があり

birthdayプレゼントにシルクのコルセットを贈って下さると。


もう嬉しくてたまりません。



楽しみです。

明日も
精一杯やらせて頂きます。






良かったら是非
 お気軽に遊びにいらしてくださいませ。