色々と良いことが舞い込んできていて
何だか
やっぱり嬉しいです。
今日はshowの1人リハとGymにと、1日を目一杯過ごしました。
師匠がblogにもupしてくださっていて
有難いです。
明日はリアルbirthday。
そしてshow。
貸しスタジオは
今日も早朝から練習する方々でいっぱいでした。
早朝タイムは取れなかったので日中練習しましたが
活気があって
周りのエネルギーも感じられて楽しかったです。
更に昨夜は
お衣装にも活躍させて頂いている
SHOPの店長さまから直々にご連絡があり
birthdayプレゼントにシルクのコルセットを贈って下さると。
もう嬉しくてたまりません。
楽しみです。
明日も
精一杯やらせて頂きます。
良かったら是非
お気軽に遊びにいらしてくださいませ。