昨夜は出かけていて
観れなかったのですが


今朝ゆっくり
フィギュアスケート 全日本選手権を

高橋大輔選手の演技に
勝手に涙が出てくる私。


少年のように全力でチャレンジする姿

すべてが美しく
完全に引き込まれました。


戻ってきてくれて本当に嬉しく思います‼️






私も今やれることに全力で向かいたいと思います。





早朝、walking&run

すべてを走らず コンビしてやりました。


寒すぎない朝でした。

明日も早朝頑張ろう🎵


出演が、しばらくありませんが 来月は有り難過ぎることにまた私のイベント開催して頂く予定です。


今から準備です😌💓




新しく購入したAujuaのシリーズ


白髪にも効果的らしいです。
人気で詰め替えが品切れになっておりました。
松下さんのオススメなのですが、使ってみたらかなり良い!続ける予定です。