昨日は
二年ぶりくらいに




池袋

【まんぷく】


洋風おうどん屋さんです。




まさか、また行くことになるとは

それも………(笑)

限定記事に書きます。




今回頼んだメニューは
海鮮明太子クリーム
だったかな。


スープも美味しくて
とても好きな味でした。


スープも冷めないので
最後までアツアツで頂くことが出来
私は汗だく(笑)


半袖でも汗だくで

相方にまたびっくりされ。




最近、週末のwalking&run加えてから
また更に代謝upしております。



身体の自然な反応が呼び覚まされている感覚です。
食べる、も運動なので
身体が熱くなるのも正常反応
身体のエネルギーの元。身体を造る元。
これほど大切な運動は無いです。(笑)


凄く美味しかった。




って

結構オジサンぽい私かも(笑)


でも
もう誰かに隠しても意味ないし
自然体で生きることにしています。


ウインク


お取り寄せした
移動用の三面鏡❗
ハート形の照明付きで可愛いのです✨
showメイクでどうしても必需品なので。



今年もこの季節❗
美味しく頂きました。

琥珀エビスも
もちろん、飲みましたよ❤


秋はbeerも美味しい

収穫の秋





たくさんのもの
収穫していこう。


showへの題材も
たくさん収穫ありますように。