昨日は
二年ぶりくらいに
池袋
【まんぷく】
洋風おうどん屋さんです。
まさか、また行くことになるとは
それも………(笑)
限定記事に書きます。
今回頼んだメニューは
海鮮明太子クリーム
だったかな。
スープも美味しくて
とても好きな味でした。
スープも冷めないので
最後までアツアツで頂くことが出来
私は汗だく(笑)
半袖でも汗だくで
相方にまたびっくりされ。
最近、週末のwalking&run加えてから
また更に代謝upしております。
身体の自然な反応が呼び覚まされている感覚です。
食べる、も運動なので
身体が熱くなるのも正常反応
身体のエネルギーの元。身体を造る元。
これほど大切な運動は無いです。(笑)
凄く美味しかった。
って
結構オジサンぽい私かも(笑)
でも
もう誰かに隠しても意味ないし
自然体で生きることにしています。



