到着!!


スワロとは輝きが
ちょっとアセアセ


だけど。









標高差まで出てくるようになっていて

標高差が100㍍もあったなんて
知らなかった!


Walking&runでトータル11キロちょっと

まだまだだな。

途中、公園でtrainingしてるのでスピード落差あり。


耳が痛くなる寒さでした。