負けてたまるか到着!!スワロとは輝きがちょっとだけど。標高差まで出てくるようになっていて標高差が100㍍もあったなんて知らなかった!Walking&runでトータル11キロちょっとまだまだだな。途中、公園でtrainingしてるのでスピード落差あり。耳が痛くなる寒さでした。