先日、海ほたる、潮干狩り後は
東京ドームへ。
安室奈美恵ライブのgoodsを購入に行きました。
炎天下のなか、二時間近く並んで購入
この体力‼
周りが驚いてましたが
Yちゃんらしい
と言われてます。
翌日
5月6日は安室ちゃんのコンサートへ行ってきました。
Hiroで登場したときに、すでに泣いてしまう私なのでした。
小室哲哉氏と組んでた頃の曲もたくさん歌ってくれ
感激でした。
安室ちゃんには、スーパーモンキーズの時代にまだ六本木のDISCOヴェルファーレがあった頃のライブと
プライベートの安室ちゃんに
六本木のとあるビルのエレベーターで一緒になったことがありました。
友達が普通に
「あ、安室だっ!」とか言うから驚いたことが。
それ以降はどんどん売れていって
あんな贅沢な空間でdanceも歌も楽しめたことは
貴重な思い出です。
でも私、あの日、あまりの人の多さに倒れたのですが(笑)
