先日、海ほたる、潮干狩り後は

東京ドームへ。

安室奈美恵ライブのgoodsを購入に行きました。

炎天下のなか、二時間近く並んで購入ウインク


この体力‼
周りが驚いてましたが
Yちゃんらしい
と言われてます。


翌日
5月6日は安室ちゃんのコンサートへ行ってきました。

Hiroで登場したときに、すでに泣いてしまう私なのでした。

小室哲哉氏と組んでた頃の曲もたくさん歌ってくれ
感激でした。
安室ちゃんには、スーパーモンキーズの時代にまだ六本木のDISCOヴェルファーレがあった頃のライブと

プライベートの安室ちゃんに
六本木のとあるビルのエレベーターで一緒になったことがありました。

友達が普通に
「あ、安室だっ!」とか言うから驚いたことが。

それ以降はどんどん売れていって
あんな贅沢な空間でdanceも歌も楽しめたことは
貴重な思い出です。

でも私、あの日、あまりの人の多さに倒れたのですが(笑)