海ほたる経由千葉昨日は朝から千葉へ海ほたる経由途中で、友達宅マンション見えて思わずLINE‼近い‼ニアミス(笑)お天気最高友達の子も誘い大人四人大収穫でした。蛤見つけると。ついつい蛤狙いになってしまいます。この時期あさりも大きく育っていて蛤サイズのあさりも!このサイズのあさりの方が美味しいと思われます。が、蛤の魅力も捨てがたい。帰り道、道路間違えたためにレインボーブリッジ通過。久しぶりに観光気分(笑)東京もNYに負けてないよ!と長男に送る写真。私は非常に子供です。このあと、西神田で首都高降りて東京ドームへ、私だけ別行動。うふふ❤この先はまた次回です❤