昨日は朝から千葉へ

海ほたる経由


途中で、友達宅マンション見えて
思わずLINE‼
近い‼ニアミス(笑)



お天気最高



友達の子も誘い
大人四人





大収穫でした。
蛤見つけると。ついつい蛤狙いになってしまいます。

この時期あさりも大きく育っていて
蛤サイズのあさりも!
このサイズのあさりの方が美味しいと思われます。が、蛤の魅力も捨てがたい。




帰り道、道路間違えたためにレインボーブリッジ通過。
久しぶりに観光気分(笑)
東京もNYに負けてないよ!と長男に送る写真。
私は非常に子供です。







このあと、西神田で首都高降りて
東京ドームへ、


私だけ別行動。



うふふ❤


この先はまた次回です❤