先日購入致しました
久しぶりに私服のshopping❗❤
一目惚れでした。
KRUZINスニーカー
私の好きなデザインである上に、履き心地最高😃⤴⤴
ブースター(インソール)の履き心地も最高‼
惚れ惚れして履かせて頂いてます。
店舗が京都なので
東京に店舗は御座いませんが
4月26日から5月2日まで
渋谷の東急本店1階のポップアップストアで
販売中❤
私も是非行きたいのですが、まだ行ってません。
何を隠そう、もう一足欲しいと思っているから。本気で買いますよ❗☺

師匠に褒められて嬉しかった脚も。(笑)
スニーカーの素材はレザーですが
軽いです。ハイカットスニーカー二足持ってますがそのどちらよりも
軽いです❤
しかも可愛い❤
ブースターも可愛くて好きです❤







