先日購入致しました
 

久しぶりに私服のshopping❗❤

一目惚れでした。


KRUZINスニーカー
私の好きなデザインである上に、履き心地最高😃⤴⤴
ブースター(インソール)の履き心地も最高‼
惚れ惚れして履かせて頂いてます。

店舗が京都なので
東京に店舗は御座いませんが
4月26日から5月2日まで
渋谷の東急本店1階のポップアップストアで
販売中❤

私も是非行きたいのですが、まだ行ってません。

何を隠そう、もう一足欲しいと思っているから。本気で買いますよ❗☺
















師匠に褒められて嬉しかった脚も。(笑)

スニーカーの素材はレザーですが
軽いです。ハイカットスニーカー二足持ってますがそのどちらよりも
軽いです❤


しかも可愛い❤

ブースターも可愛くて好きです❤