昨夜は
年内のラストshowでした。
出演の日が近づくと
数日前からソワソワしてきます。
どの演目をやろうか迷い
衣装をすべて持っていきました。
物凄い量の荷物です。
お陰でそれだけで今日はお腹の筋肉痛です。
荷物も腕ではなく、お腹で持つ癖がついているのなら、正解⭕と思います(笑)
来てくださるお客様の顔ぶれを見て
演目を決めました。
お客様に飲み物をご馳走になっても
showが終わるまでは
全く酔えません。
昨夜は私がお客時代に交遊の始まった方が
観に来てくださり
デビューshowも、来てくださっていたのですが
とても褒めて頂き
嬉しく感激でした。
何より、渡されたお菓子に感動です。
まだまだ頂きものをするような身分ではありません
が、
お心遣い温かく感じました。
何度も観に来てくださっているお客様や
先輩dancerさんらからのお言葉は
更に励みになります。
頭でどれだけイメージ出来ても
本番でその通りに演じられるということは
無いので。
その本番の中で湧いてくる自分のエネルギーや
リズムや動きに身を任せる時もあり
これが実は自分の中に眠る
まだまだ眠る魂なんだろうな、と思います。
目覚めよ。魂🎵
魂を感じて動きが生まれて
湧きおこるものは、身体も心も溶け合い
この上なく気持ちよく
心地よいものです。
その瞬間を最近
何度か感じるようになっています。
作られた動きではなく
自分の身体が自ら発する動きを。
デビューからあっという間の5ヶ月でした。
観に来て下さったたくさんのお客様
ありがとうございました❤
来年は、
益々パワーUpしステージに立ちます。
来年も
どうぞ宜しくお願い致します🎵
自分のなかの
開けてなかった引き出しを
どんどん開いていく事は
ものすごくドキドキし
ワクワクします。
年明けから2月20日辺りまで
お店はお休みになり、
その後はshowクラブとして
再オープンします。
益々楽しみです❤
来月20日の大きなイベントも
楽しみです。
ご予約もお待ちしております。
お席もだいぶ埋まってきております。

