昨夜は
年内のラストshowでした。

ラブ

出演の日が近づくと
数日前からソワソワしてきます。


どの演目をやろうか迷い
衣装をすべて持っていきました。
物凄い量の荷物です。
お陰でそれだけで今日はお腹の筋肉痛です。
荷物も腕ではなく、お腹で持つ癖がついているのなら、正解⭕と思います(笑)


来てくださるお客様の顔ぶれを見て
演目を決めました。


お客様に飲み物をご馳走になっても
showが終わるまでは
全く酔えません。 
昨夜は私がお客時代に交遊の始まった方が
観に来てくださり
デビューshowも、来てくださっていたのですが

とても褒めて頂き
嬉しく感激でした。


何より、渡されたお菓子に感動です。
まだまだ頂きものをするような身分ではありません
が、
お心遣い温かく感じました。


何度も観に来てくださっているお客様や
先輩dancerさんらからのお言葉は
更に励みになります。


頭でどれだけイメージ出来ても
本番でその通りに演じられるということは
無いので。
その本番の中で湧いてくる自分のエネルギーや
リズムや動きに身を任せる時もあり

これが実は自分の中に眠る
まだまだ眠る魂なんだろうな、と思います。


目覚めよ。魂🎵




魂を感じて動きが生まれて
湧きおこるものは、身体も心も溶け合い
この上なく気持ちよく
心地よいものです。

その瞬間を最近
何度か感じるようになっています。

作られた動きではなく
自分の身体が自ら発する動きを。








デビューからあっという間の5ヶ月でした。

観に来て下さったたくさんのお客様
ありがとうございました❤

来年は、
益々パワーUpしステージに立ちます。
来年も
どうぞ宜しくお願い致します🎵


自分のなかの
開けてなかった引き出しを
どんどん開いていく事は

ものすごくドキドキし
ワクワクします。
 


年明けから2月20日辺りまで
お店はお休みになり、
その後はshowクラブとして
再オープンします。


益々楽しみです❤



来月20日の大きなイベントも
楽しみです。
ご予約もお待ちしております。
お席もだいぶ埋まってきております。