今日もお疲れ様です😌💓


コメントやメッセージ等々送ってくださった方々ありがとうございますm(__)m

アメリカに住んでいる方からのお言葉には、とても励まされましたおねがい
素晴らしいなぁ。。。日本にしか住んだことのない私には、未知なことばかり。
感謝しています。



LINEもいつもありがとうございます!♪




お返事、ゆっくりさせてください。m(__)m


英文でMAILを打つのにエネルギー使いました。私の英語力じゃ(>_<)








*****





私の腕前

結果~ご報告。




昨日の朝、無事にお通じがあったようで。

ウシシ




自分の自信にも繋がる。


昨夜はdanceのlessonだったので
また他の日にも
改めて施術してみます。

身体に変化が出るから面白い
寝不足もあったようなので、睡眠の質も改善させるので
よく眠れたと
家族からは
大好評❗♪


足の不思議はまだまだある。

手も
反応するんだよね。

面白い🎵


でも私の感覚としては足の方が素直に反応してくれる気がします🎵



そう、それから
夜帰宅し長男に聞くと
朝はお通じあってもまだ残ってると言っていたのが
夜にはすっかり綺麗に無くなったとのこと。


良かった❗

家族の健康維持のためにも
やって良かった🎵です(笑)


同じ人の足でも毎日状態は違う。

便秘の足は血行悪く、普段より色白で艶がなくなる。そしてカサツキが出てくる

艶や張りが見事に違います。


滞るところは、腸だけでなく

横隔膜の反射区部分。ソーラープレクテス。ここがかなり要。


膀胱は比較的健康ですが 副腎に詰まりあり。

下垂体、甲状腺といった内分泌を司る部分の機能低下

更にスマホの見すぎと思われる
顔の反射区の固さ、痛み

リンパの滞り


様々なところから
身体の情報を得て
施術を行った

  


私の観点
悪くないと思う(笑)




足裏のこれだけで
姿勢改善も出来るほどに効果がある。

旦那で証明済み。





これは一生ものの自分の手技になる。




身体を自在に操れるようになりそう。





そう感じています。








さすがの長男、痛みもあったので懲りた様子
スマホも一気にやらなくなってきた🎵

良い傾向

というか、そんな暇もないほどに
これから
もっと忙しくなるのだから