今日もお疲れ様です😌💓
コメントやメッセージ等々送ってくださった方々ありがとうございますm(__)m
アメリカに住んでいる方からのお言葉には、とても励まされました
。
素晴らしいなぁ。。。日本にしか住んだことのない私には、未知なことばかり。
感謝しています。
LINEもいつもありがとうございます!♪
お返事、ゆっくりさせてください。m(__)m
英文でMAILを打つのにエネルギー使いました。私の英語力じゃ(>_<)
*****
私の腕前
結果~ご報告。
昨日の朝、無事にお通じがあったようで。
自分の自信にも繋がる。
昨夜はdanceのlessonだったので
また他の日にも
改めて施術してみます。
身体に変化が出るから面白い
寝不足もあったようなので、睡眠の質も改善させるので
よく眠れたと
家族からは
大好評❗♪
足の不思議はまだまだある。
手も
反応するんだよね。
面白い🎵
でも私の感覚としては足の方が素直に反応してくれる気がします🎵
そう、それから
夜帰宅し長男に聞くと
朝はお通じあってもまだ残ってると言っていたのが
夜にはすっかり綺麗に無くなったとのこと。
良かった❗
家族の健康維持のためにも
やって良かった🎵です(笑)
同じ人の足でも毎日状態は違う。
便秘の足は血行悪く、普段より色白で艶がなくなる。そしてカサツキが出てくる
艶や張りが見事に違います。
滞るところは、腸だけでなく
横隔膜の反射区部分。ソーラープレクテス。ここがかなり要。
膀胱は比較的健康ですが 副腎に詰まりあり。
下垂体、甲状腺といった内分泌を司る部分の機能低下
更にスマホの見すぎと思われる
顔の反射区の固さ、痛み
リンパの滞り
様々なところから
身体の情報を得て
施術を行った
私の観点
悪くないと思う(笑)
足裏のこれだけで
姿勢改善も出来るほどに効果がある。
旦那で証明済み。
これは一生ものの自分の手技になる。
身体を自在に操れるようになりそう。
そう感じています。
さすがの長男、痛みもあったので懲りた様子
スマホも一気にやらなくなってきた🎵
良い傾向
というか、そんな暇もないほどに
これから
もっと忙しくなるのだから