先日、寝返りすら痛かった
左肩甲骨。


お陰さまで

あのあと
ゆっくりcurvyをやり

動画撮影して自分の出来てないところを
とことんやり直し

その翌朝には
すっかり良くなっていました。


昨日Gymへ行って
trainingしてみると
少し背中の真ん中にまだ残る違和感があり
それだけが抜けるのを待っている



けれど、自分が悪いところって
癖に流されているときは
分からないもので

自分を客観視するというのは
必ず必要になる。

意識出来ているようで
意識出来ていないことが多いものだから。


意識して直して
それから妄想をやると
凄く効いてくる。良い具合に力が抜けるんだよねカナヘイハート



今夜も
ゆっくり向き合おう







日曜、観てきましたつながるうさぎカナヘイハート