
今夜は
久しぶりに
男友達と飲み会!
面白いね~
色々話して楽しかった♪
安定の汁べぇさん
二軒目
焼き鳥屋さん
凄く美味しかった♪
渋谷、焼き鳥屋さん、もんじろう

凄く美味しかった♪
歳をとらないモデルくん(笑)

年齢重ねた方が活躍してるって凄いなって思う!
いつも
お店予約してくれてありがとう♪
二軒目まで押さえてくれてたのー!出来るオトコは違うねっ♪


最後に
〆で出された汁物が
これまた美味しくて
癒された♪
ほんっと
美味しいとこ知ってるね!


しかも、最後に🍙おにぎり!
こんなお店、初めて!
このおにぎりも美味しいんだって。
明日の朝でも良いらしいから、楽しみ
色々な人生あるけど
どんな人生でも
後悔なければ幸せなんだと思う!
誰かの為も大切だけれど 基盤は自分のためにが基盤だと思う。
私は私らしく
最後まで生き抜こうと思っている
ずっと揺るがない自分軸。
知り合ったのは、だいぶ昔だけれど
根は真面目というか、しっかりした考えを持ってるところが
擦れてなくて良いな♪と思うK。
活躍してる姿は
キラキラしてるよねー!
こんな感じでどぉ?
k
また飲もう🎵
kのオススメするお店は
外れなし
いつもありがとう♪
活躍、楽しみにしてるよー!