今夜は
久しぶりに
男友達と飲み会!

面白いね~

色々話して楽しかった♪

安定の汁べぇさん




二軒目

焼き鳥屋さん


凄く美味しかった♪


渋谷、焼き鳥屋さん、もんじろう

凄く美味しかった♪




歳をとらないモデルくん(笑)




年齢重ねた方が活躍してるって凄いなって思う!

いつも
お店予約してくれてありがとう♪

二軒目まで押さえてくれてたのー!出来るオトコは違うねっ♪







最後に
〆で出された汁物が
これまた美味しくて
癒された♪


ほんっと
美味しいとこ知ってるね!





しかも、最後に🍙おにぎり!
こんなお店、初めて!
このおにぎりも美味しいんだって。
明日の朝でも良いらしいから、楽しみウインク




色々な人生あるけど
どんな人生でも
後悔なければ幸せなんだと思う!



誰かの為も大切だけれど 基盤は自分のためにが基盤だと思う。

私は私らしく
最後まで生き抜こうと思っている
ずっと揺るがない自分軸。


知り合ったのは、だいぶ昔だけれど
根は真面目というか、しっかりした考えを持ってるところが
擦れてなくて良いな♪と思うK。


活躍してる姿は
キラキラしてるよねー!

こんな感じでどぉ?
kウインク




また飲もう🎵



kのオススメするお店は
外れなしニコニコ


いつもありがとう♪


活躍、楽しみにしてるよー!