昨日は

独身生活おねがい
楽しい夜を過ごした。



こんなに素直になって良いのかな、私。


楽しい!嬉しい
幸せ

そんな言葉をよく言うようになった。




昔は幸せ!なんて言ったら
幸せが逃げていくようで怖かったけれど

そうじゃなくて
怖さを持たなくなったから
幸せを呼び寄せる力になるんだよね。



嬉しい♪


も良く使う。



それから
美味しいものを美味しい!と
食べれることの
幸せなこと
健康であることの有り難み


普通のこと当たり前のことに感謝できる自分。



色々変わりました。
それは今までの積み重ねあってこそだと、思う。
自分なりにたくさん悩んで考えて
答えを見つけて
見つけられないこともあったり、


そして、
悩める幸せを思う


何にも無い人生よりずっと私らしい。



(笑)

細かいところでは
チマチマ悩むんだけれどね(笑)
ご存知の方は、ご存知のようにウインク







今夜は移動新幹線

何年ぶりだろう。
新幹線。いつもは車だからね。
息子たちは一足先に行ったので、
私もウインク


弟が
1盃25,000円とかする松葉がにを持って帰省してるとの情報を耳にし

急いで向かってます(笑)
蟹、大好きハート




 

久しぶりに新幹線乗ったら
そりゃ今日は混むよね、
最速のかがやきは、指定席とれず。

あさま号で。


でも
私、あさまが一番落ち着く名前ウインクな。

特急時代からですし。












E7系

私、初めて乗ったわ。


息子たちの方が慣れている。




今ってコンセントも当たり前についていて
枕も動く




昔なんて、灰皿ついてたもんね(笑)
古いな


食材の仕込みがあるため
とてもとても帰省するだけの人とは思えない荷物。

スーツケースの中に
里芋とか大根とか入ってる (笑)




OFFも関係ありませんニコニコ