美味しいトマトが二箱も届いたラブ

パクパク食べていたら
半分食べちゃってたリンゴ
トマト大好き照れ


北海道勇払郡占冠村というところから。
弟が親しくしている農園から贈ってくれてるようなのだけど。
毎年のお楽しみチュー


トマトは健康になるラブラブ


更に











味わう間もなく 終わってしまいそうだけれど(笑)



今日も忙しかったチョキ


仕事終えてから
脱毛ラスト。
というか、通っていたところのサロンが
どうも信用出来なくて
継続も追加もお断りした。

2年通ったら
ある程度は綺麗になるものなのに
Iライン以外は
イマイチだった。手の指とかね。


色素が薄いせいもあると言われたけれど
納得いかないな。




さて


これから食材整理しなくっちゃキラキラ