
美味しいトマトが二箱も届いた

パクパク食べていたら
半分食べちゃってた

トマト大好き

北海道勇払郡占冠村というところから。
弟が親しくしている農園から贈ってくれてるようなのだけど。
毎年のお楽しみ

トマトは健康になる

更に



味わう間もなく 終わってしまいそうだけれど(笑)
今日も忙しかった

仕事終えてから
脱毛ラスト。
というか、通っていたところのサロンが
どうも信用出来なくて
継続も追加もお断りした。
2年通ったら
ある程度は綺麗になるものなのに
Iライン以外は
イマイチだった。手の指とかね。
色素が薄いせいもあると言われたけれど
納得いかないな。
さて
これから食材整理しなくっちゃ
