夏は早起きがしやすいから

今朝、次男と二人で
川までrun走る人

久しぶりのrunだったけれど
走れて安心した。
次男はもうずっと走っているので、結構なスタミナがある。


で、早朝5時半、思ったより多くの方が
Walkingにrunning
犬のお散歩の方も多く

知らない人でも、おはようございます!と交わす朝が
好きアップ


帰宅してから
ストレッチと朝curvy


次男はラジオ体操へ行き、

何とも健康的な夏の朝(笑)



runningの後のラジオ体操は
かなり気持ち良いらしい~次男談



お陰さまで
朝の家事と掃除機もかけられて
7時前に終えたから
ゆっくりお風呂にも入って出勤


お弁当を作る時間が必要ないとき、
こんな風に朝を過ごしてたんだよね。
朝は色々なことがテキパキこなせるので、効率的。


で、昨夜
WSリングにストレッチポール
ピラティスリリースと
やって
かなり解れて

そこからcurvyに入った


まぁだいぶ時間を費やしたけれど
凄く気持ちよくて、昨日は1日歩いてばかりで
解したかったんだよね。

使いすぎた筋肉を弛めて
それからcurvyやると伸びやかに動けるので、効果も良いと感じる。

最近、パーソナルtraining後
少し反省して、肩甲骨を意識的に動かせるように
ストレッチポールでの肩甲骨回しとか
やるようにしている。
ストレッチポールでやると、肩の力が抜けて動かせるので
意識しやすいの。



今日は仕事終えてからのGym


元トレーナーくんに水着姿見せろ
と言われ(笑)
渋々見せた


私は見せたくなくて
『もう、本気でアリエナイ。全然納得してない。見せられない!
こんなの見たら笑われる!
もう本気でアリエナイからー!、』


大騒ぎの私。



ここでもビキニ姿はup出来ないほどに
緩い身体。

もう!見せたくなかったのにガーンハートブレイク




見せたら
元トレーナーくんが

「え?全然大丈夫じゃねぇか。
何だよ、もっとヒデェのかと思ってたのに、何だよ普通じゃねぇか。
お腹周り腰周り全然良いじゃねぇ!
それなら良いよ!
何だよ。ツマンネェな」


私………


唖然としてしまって、
『本気でいってるの?拍子抜け!
でも、自分としては絶対アリエナイからーー




ビキニ写真
拡大して見られてしまった。





全然納得してないのにっ!



それでまた必死でtrainingしてる私に
元トレーナーくんは、「今年の夏はまた間に合わなかったな」

って。


本気で悔しいというか
自分に負けた気分で
やるしかないな、と思ってるこの頃


元トレーナーくんには
炭水化物を抜けとか
ビルダー的身体作りみたいなことを言われたけれど

私には無理だから。
ご飯好きだし、しっかり食べたいナイフとフォークおにぎり


なかには、凄く誉めてくれるmemberさんも
何人かいらっしゃるんだけれど
そういうのも、誰かにどう思われるかも嬉しいものだけど、自分が一番に納得したいし
そこに持っていきたいもんね。


これが正しかったのか?はまだ不明で
掴みきれては無いけれど
スクワットでの爪先、膝の方向、
上がってくる時のその方向を正していたら、少し脚が細くなったというか、curvyなラインが生まれてきた。
ほどよく括れも筋肉の張りも欲しいから

私はそれから綺麗な かっこ良い膝に憧れているので
それを作れたら嬉しいドキドキアップ




で、
更に本日から長男は私の実家へ。

勝手に新幹線乗っていった。




慌ただしい毎日



今週は
大きな山富士山ブーケ1



平常心でなるべく過ごそうビックリマーク