今日は
とことんおサボりday(笑)


朝、鍋の蓋を開ける音が聞こえてきて
起きたI


息子たちが
五目ひじき煮や豚汁の鍋の蓋を開ける音だった。
ルクルーゼの重いから、特有の音がする。



bedでダラダラ
グウタラぶり発揮の私。


朝方、4時半、『きゃーっ寝過ぎたっ!仕事!』って
ハッとして起きたら
(今日、OFFだった)
ホッとする。


このまま起きたら、楽かも
と思いつつ、二度寝。

気付いたら7時半(笑)

寝坊し過ぎ。


さすがにお腹空いて
私がぐっすり寝てるから
起こさないで、自分たちで朝御飯の支度してたらしい。
私は寝起き悪いしI


お刺身とひじき煮と豚汁。


私も慌てて起きて一緒に食べて


洗い物は次男に
お布団あげるのは長男に任せて
洗濯物をハンガーにかけるのを次男にやらせて(毎日の日課ですが(笑))

私はまた
寝た


寝過ぎだよなぁ!!


ごめんなさいっ!!



11時頃寝たと思う
12時に起こすよって次男に言われた記憶があって
気付くと13時30分I



『ごめ~~んっ!お昼ご飯どうした?』


聞くと

「もう食べたから大丈夫だよ」



そうか…

そのまま
またウトウト。

流石に腐る!腐ってしまう
と思って起きたのが15時。

本当にごめんなさい!


Facebookに届いたコメント返信に励まされた。

いつかこの写真を見せようと思ってたのだけど



お~いい感じ、女性らしく締まってきてる

って。


なんか、急にヤル気湧いてきた単純な私。

私には、目から鱗なくらい衝撃的な言葉。

"女性らしく"


あぁそうかぁ。そうだなぁ。って
女性らしい締まり方って大切だし、そこを外したらゴツくなっちゃったり、ガリガリとかホネホネになっちゃうかもしれないし、
いや、ガリガリとか、ほど遠いんだけど
お胸無いから、痩せると結構ホネホネしてきちゃうの。あばらが見えて、骨に当たって痛いとかね。



凄く嬉しい言葉だった。

これを胸にまた頑張ろう!ドキドキ







で、私の悪い癖。

起きるといきなりの掃除。

長男に、あれもこれも片付けなさい!今すぐ雑巾かけて!
Iメラメラパンチ!


オニババァ炸裂!




机に雑巾打ち付けるような音が聞こえてきて、
ちょっと怒りすぎたかと思って

長男に
『ねぇ、クソババァうるせえとか思いながら拭いてるでしょ?』
(笑)

って聞くと

長男は図星だったのか
ニヤニヤ笑っていた。

そんなこと思うわけないじゃん

って言ってたけど
私だったら、腹立つもの。



ようし!片付けて
お夕飯作って
今週も頑張るぞ!!



よって
Curvyは
夜のみになる予定。




掃除機も
men'sの雑巾がけの要領でやります!チョキにひひ


時間が無いからこその
取り入れcurvyだっ!



切り換え切り換え!