動画、貼れるのかなー?
先日の
次男、生まれて初めてのスノーボード
中央の赤いwear。
まだまだ足で動かしてる部分強いけど
板に乗れてきたら、スムーズにターン出来るようになりそう。
運動音痴な我が家には、結構珍しいDNA。
Jボーと同じ感覚で乗れるらしい。
私、Jボーも乗れなかったからな(笑)
先日の
次男、生まれて初めてのスノーボード

中央の赤いwear。
まだまだ足で動かしてる部分強いけど
板に乗れてきたら、スムーズにターン出来るようになりそう。
運動音痴な我が家には、結構珍しいDNA。
Jボーと同じ感覚で乗れるらしい。
私、Jボーも乗れなかったからな(笑)