動画、貼れるのかなー?

先日の
次男、生まれて初めてのスノーボードスノーボード





中央の赤いwear。


まだまだ足で動かしてる部分強いけど
板に乗れてきたら、スムーズにターン出来るようになりそう。

運動音痴な我が家には、結構珍しいDNA。


Jボーと同じ感覚で乗れるらしい。
私、Jボーも乗れなかったからな(笑)