この週末、旦那が帰ってきたので
次男のbirthday改めてお祝いした
今回も同じスタンダードなcakeを作った。スポンジだけ前日に焼いておいて。学習学習(笑)
お祝いのmessageやlineありがとうございました(*^^*)
そんな次男、11歳早々に
足を怪我。
土曜授業の日だったから昨日は様子を見て
今日連れて行ってきた。
結果、捻挫で良かった

次男は、痩せてて痩せすぎの範囲に入るか入らないのラインで生きてるので
すぐ折れちゃいそうで(^-^ゞそんなのは親だけだね、心配するの。
骨は至って健康だって。
牛乳バカみたいに飲んでるからな。(笑)
起きてる間中ずっと動いてるような次男なので、健康なんだろか。
それから長男の学校へ行ってきて。
中間の成績にガックリ
本人も自覚していたので、期末に期待しよう。
しかし、学校では友達との交流も深まり、他の学年の先輩方にも優しくしてもらってるようで、
この学校へ入れて良かった
と思う。
文化祭を通して先輩方とも仲良くなれたらしい。
すべてのことに取り組む姿勢も変化してきた。
***
話変わり
私事続きで
色々ある夫婦だけど
今月結婚16周年。

いつもありがとう
と頂いた。

このpinkに惚れて。
同じ型のお財布、三つ目。これとても使いやすい
今はsizeも微妙に違うのが出ていて、それぞれその人に合った大きさがありそう
何となく、このpinkを持ってたら
happyになれる気がして。
化粧ポーチなども出して頂いたのだけど、
お財布がどうしても可愛くて
即決。
店員さんに、何かの記念日ですか?と聞かれて
旦那「結婚記念日です」
と。
包んで頂いてる間に
ジャスミンティを出して頂き、
結婚何年目なんですか?と聞かれて
「16年です」と答え
凄いですねとか言われた旦那ってば
奇跡です
だって
確かに奇跡か(笑)

で、
これで乾杯(笑)
これヤバイ!♪美味し
風邪に負けるもんかっ!
しかしっ
全然飲めなくて1/3飲んでダウン
昨夜は
ゆる、メラ、スロークイック、ふわふわ
ゆる、メラのバックversionみて
先生の後ろでlesson受けてるイメージで(笑)
汗タラッタラ。
今夜も軽くやる程度にして
休もう
喉にくる風邪だったので、声出なくなっちゃって
もどかしかった。
今日はずっと運転等してたので
なかなかmessage書けなくて
週明け、書いていきますm(__)m(*^^*)
明日から始まる1週間も
素敵な毎日にしてこー!

次男のbirthday改めてお祝いした

今回も同じスタンダードなcakeを作った。スポンジだけ前日に焼いておいて。学習学習(笑)
お祝いのmessageやlineありがとうございました(*^^*)
そんな次男、11歳早々に
足を怪我。
土曜授業の日だったから昨日は様子を見て
今日連れて行ってきた。
結果、捻挫で良かった


次男は、痩せてて痩せすぎの範囲に入るか入らないのラインで生きてるので
すぐ折れちゃいそうで(^-^ゞそんなのは親だけだね、心配するの。
骨は至って健康だって。
牛乳バカみたいに飲んでるからな。(笑)
起きてる間中ずっと動いてるような次男なので、健康なんだろか。
それから長男の学校へ行ってきて。
中間の成績にガックリ

本人も自覚していたので、期末に期待しよう。
しかし、学校では友達との交流も深まり、他の学年の先輩方にも優しくしてもらってるようで、
この学校へ入れて良かった
と思う。文化祭を通して先輩方とも仲良くなれたらしい。
すべてのことに取り組む姿勢も変化してきた。
***
話変わり
私事続きで
色々ある夫婦だけど
今月結婚16周年。

いつもありがとう
と頂いた。

このpinkに惚れて。
同じ型のお財布、三つ目。これとても使いやすい

今はsizeも微妙に違うのが出ていて、それぞれその人に合った大きさがありそう

何となく、このpinkを持ってたら
happyになれる気がして。
化粧ポーチなども出して頂いたのだけど、
お財布がどうしても可愛くて

即決。
店員さんに、何かの記念日ですか?と聞かれて
旦那「結婚記念日です」
と。
包んで頂いてる間に
ジャスミンティを出して頂き、
結婚何年目なんですか?と聞かれて
「16年です」と答え
凄いですねとか言われた旦那ってば
奇跡です
だって

確かに奇跡か(笑)

で、
これで乾杯(笑)
これヤバイ!♪美味し

風邪に負けるもんかっ!
しかしっ
全然飲めなくて1/3飲んでダウン

昨夜は
ゆる、メラ、スロークイック、ふわふわ
ゆる、メラのバックversionみて
先生の後ろでlesson受けてるイメージで(笑)
汗タラッタラ。
今夜も軽くやる程度にして
休もう

喉にくる風邪だったので、声出なくなっちゃって
もどかしかった。
今日はずっと運転等してたので
なかなかmessage書けなくて
週明け、書いていきますm(__)m(*^^*)
明日から始まる1週間も
素敵な毎日にしてこー!

