今日は仮装Gym

先週からhalloween♪week
で、月曜も軽く仮装した。
踊ってたら、マントのりぼん取れちゃって


そんなアクシデントの後の
本日のGym


今年はbee
ハチにしました
大好評


誰とも被らなくて良かった


こんな羽を着けて(笑)

あとは、この羽根や
ティアラ着けて




今日も楽しみました


楽しかった

今回のRITMOSの曲や振り付けで
ハチにぴったりのがあって
OTちゃんにも、ハチにぴったり~
って言われて

Jennifer Lopez ft. French Montana – I Luh Ya Papi (Explicit)
この曲のプロモ
必ずRITMOSって、danceの振り付けのなかで、原曲での振り付けも少し入るの。
この曲では、首を傾けて、頭を軽くシェイクするときとか
特に特徴的

Beeの衣装の後ろも
フリフリで
踊ってるとフリフリしていて
楽しかった

もう、一回しか着ないの勿体ないから
明日着てこうかな(笑)仕事に
ナンテネッ
飲み会あるから
着てこうかしら

昨夜は"即"をやって
今朝起きたら上腹部に筋肉痛

こんな事今まであったかしら?!
そのお陰か本日のGymで
二キロ減ってた。
でも水分だな(笑)
BOSU裏返して
フラットバックして膝緩めて伸ばして
やってたら
横でBOSUボールの上に立っていたmen'sトレーニーが(まるでサーカスの様
)、急にBOSU持ち出してきて、
「それ、どうやってやるんすか?」
って
やってみたら
全然出来なくて
悔しがっていた。
私から見ると、ボールの上に立てる方が余程凄いんですけど
このトレーニー、以前は左右バランスが悪すぎて
そのバランス整えるところから開始したそう。
今は筋トレもするし、
で、とにかく凄く素直な感じのするmen'sさん。
わからないことあったり、興味あることは
すぐ取り入れている。
そして凄いって言ってもとっても謙虚で。
こんな姿勢の方は、どんどん伸びるんだろうなと思う。
そんな所を見ていた元トレーナーくんが
「あれさぁ、すげぇ簡単そうにやってるけど実はすげぇ難しいのな?」
『難しくないけど、あの人あんな出来なくてビックリした。やった方が良いよ~?筋トレばっかしてないでさーストレッチとか~』
「わかってんだけどさ。
やっぱり目立つ方やりたいんだよなっ!
やった!って感じすんじゃん」
そうよね、お宅のお考えはそうでしたものね(笑)
パワーラックの横で
地味にcurvyの動き取り出して動いた
大きな鏡独占

先週のパーソナルから1週間
1週間後の身体が一番効果が出やすい。
やってくうちに締まる感覚と
内腿の上側、お尻のところが、入り込む感覚あり。
これが、保てると良いんだけどね。
先週の反省として
本日は終わりの仕上げにストレッチというか
リラックスとマットのマーメイド。
この組み合わせ、大好き

マットの動きって
こう足を天井に向けて、爪先ポイントにしたり、フレックスにしたり
やってると
太ももは、前腿は、程よく弾力あって立って使ってる時の
張りつめた太ももではなく
で後ろ側の腿や内腿は
固くなってて
でも張りつめてはなくて、
これ、まさに理想的な使われ方なんじゃ?
太もも裏側7割
前側3割、
いや、6.5
3.5
くらい?
それか6対4
そんな感じ。
私は立ってやってると
前側ばかり使っちゃうから
マットの動きで太もも締める方法が、あってるかも。特にGymの日は。
そんなことを感じた1日

たくさんの人が声かけてくれて
今日も楽しかった

毎年楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるから
(笑)
嬉し

それから最近の褒め言葉と思ってるのが
"お尻を見たら
Yちゃんって分かる"
って言われること。
studioで後ろ姿でもお尻の形で
分かるんだって。
お尻がぎゅーんって持ち上がってるって
よく言われるようになった。
でも、jennifer lopezのhip見ると
愕然とする。
あのくらいになれたら嬉しい



Happyな1日に感謝


Android携帯からの投稿