夜、


もう空っぽになっていた、とあるフォルダにmailが思いがけず届いていた。。



もう連絡とることもないと思ってたのに。


なんて返そうか

明日考えよう。






やっぱり最終的には
どれだけ向き合ってくれたか
魂に響いたか。


あの時流した涙も
流してくれた涙も

言葉にならないものがあった。



感じたものを大切にしたい。
人の心を動かすのは
真心。

嘘偽りなく。




ありがとう
なのか
ごめんなさい
なのか


どっちも。


でも
揺るぎないものは、
潰されることは無いのよ。
周りがどれだけ力を加えて
潰したいと思おうが。
そんな力は

響くことはない。



明日…ゆっくり考えて
返そう







Android携帯からの投稿