週末から
何年ぶりかの長期休暇
こんなにお休み頂いたのは、8年ぶり?くらい。
今日
また自宅へ戻ってきたのだけど
途中、高速は50キロ規制

見えません

軽井沢と横川の間の碓氷峠を抜ける高速なので
霧はよくあることだけど
雨も風も


下り軽井沢、長野方面への車多かった
避暑地とはいえ、寒い週末。
20℃きってる所もあり、半袖では寒い。
なのに、東京は
蒸し暑い

こんな暑かったっけ?
風がすごくて
雨も降りそうだったから
旦那を駅まで送った。
旦那はまた夜の飛行機で

飛行機
飛ぶかしら。
何度も何度もこんなことがあって。
私もさすがに心配する。
もしかして、動けなくなっちゃうかも?しれないし
お弁当作って持たせた。
まぁ別に今の世の中お金出せば何でも買えるし、ラウンジもあるし(笑)変なところ、昔の人?みたいなことする
lessonの記事書いたり
messageのお返事書いたりして
夜はゆっくり過ごそ


Android携帯からの投稿