週末から
何年ぶりかの長期休暇
こんなにお休み頂いたのは、8年ぶり?くらい。

今日
また自宅へ戻ってきたのだけど
途中、高速は50キロ規制


見えません叫び

軽井沢と横川の間の碓氷峠を抜ける高速なので
霧はよくあることだけど
雨も風もガーン



下り軽井沢、長野方面への車多かった
避暑地とはいえ、寒い週末。
20℃きってる所もあり、半袖では寒い。



なのに、東京は
蒸し暑い汗
こんな暑かったっけ?


風がすごくて
雨も降りそうだったから
旦那を駅まで送った。
旦那はまた夜の飛行機で飛行機

飛行機
飛ぶかしら。

何度も何度もこんなことがあって。
私もさすがに心配する。

もしかして、動けなくなっちゃうかも?しれないし
お弁当作って持たせた。

まぁ別に今の世の中お金出せば何でも買えるし、ラウンジもあるし(笑)変なところ、昔の人?みたいなことする



lessonの記事書いたり
messageのお返事書いたりして
夜はゆっくり過ごそお茶メモ







Android携帯からの投稿