こんばんはฅU´ᴥ`Uฅ♡


4月11日


本日、4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。


ブログを見て下さっている皆様、


いつもありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







元気に4歳を迎えられたこと、



とっても嬉しく思います。




しかし、



そんな日に限って、




出張で不在のパパ。



そして仕事でトラブルが発生し、



かなり凹んでいる私えーん




そんなこともあり、



お祝いはみんな揃って元気に



週末に行いたいと思います。



パパも8日に誕生日だったので、



2人まとめてお祝いです🥰





なので今日はお散歩だけ。
(ごめんね、ニコえーん)













































年々ハイキックの高さが上がっているニコ。





一体どこまで上がるのでしょう。。





今日は傷心の私をニコに癒してもらいます笑い泣きハート





このキックとか見てると、



なんかスカッとするんですよ。笑





そしてニコスマイル。




あれ?なんか嫌なことあったような気がするけど、





あれ?気のせいかな?




って思わせてくれるんですよ。






ほんとに生まれてきてくれて




癒しと幸せをたくさんくれて




ありがとうハートキラキラ