4連休最終日①雪入山へ 2019.03.24続きです。

 

 

ゆったりのんびりお散歩気分もここまでです。

 

 

剣ヶ峰広場に向かって行きます。

 

 

 

 

ここからは地獄の急登続き・・・・

 

 

 

 

 

写真だと伝わらないと思いますが

 

 

結構な急登なのです。。。

 

 

途中から脇に張られているロープにつかまり登っていきます。

 

 

 

 

 

 


 

 

下りはロープがないときつい場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こんなところでもニコにとったら大したことないんですよね。

 

 

さすが四足。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンですよ、このお方滝汗

 

 

 

 

 


 

 

小さな身体でパパを引っ張りながらよじ登ってますよ。笑

 

 

 

 

 

 

パパはゼーゼーです。

 

私も。。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって急登を登り切ると眺望コースに出ますよ♡

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

 

登りきって少し進むと

 

 

剣ヶ峰広場です♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

広場でお昼休憩にしましょう。

 

 

ここが今回のコースの最高地点、標高360mの剣ヶ峰です。

 

標高345mの雪入山よりちょっとだけ高いみたいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東平野が一望できます♡

 

 

 

剣ヶ峰広場はいくつかのベンチが置いてあって、

 

ここでお弁当を食べている行く人が多いのかな?

 

 

こんなに眺めの良い中で食べるご飯はそりゃあより美味しいでしょうね♡

 

 

頑張って登った急登のことも一気に忘れそうです!!

 

 

てか忘れました!!笑

 

 

 

ってことでご飯です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さくっとどん兵衛とおにぎりとバナナ。

 

 

 

 

ニコはササミジャーキーを食べたよ♡

 

 

ご機嫌でしょ~。笑

 

 

バナナも食べましたデレデレ

 

 

 

そしてお腹も満足し、みんなで写真を撮って進みます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂まで後少し!!

 

 

 

 

続く・・・・