おはようございます。



今朝はちょっと肌寒いですね。




でも本当は今の時期、これくらいが普通なのかもしれないニコ





さてさて、ある日の夜の出来事です。





ニコは、このふにゃふにゃになったお家が大好きです🏠


{C6E07B68-66E2-48C7-B8CB-5A5D28FBFCE2}



ニコが我が家に来て、

初めてのクリスマスプレゼントがこのお家🎁🏠



買って貰った時の新築の状態は


もっとピシッとして縦に長かったのですが、今となってはもう味のある古民家ねー



切れているところも縫って使っていますねー




そんなニコハウスに入って、



気持ちよさそうにウトウトしながら



眠っていると、





ほろ酔い気分のおっさんが動き出します。




なんだか、呑みながらご飯を食べていると



ニコをもふもふしたいという病が発症するらしく




ニコにはとっても迷惑な話なのですが、




眠っているハウスの中から引きづり出されるのです。。



寝ていたからグデングデンの脱力ニコ👇


{F290C7D3-5739-458F-A8B5-A389FF140544}





でも、



いつもニコニコ可愛いニコも



この時だけは大迷惑そうなお顔をするのです。




{A51CEEAC-7B0F-46AA-8C31-751D95C1ABBA}






ママ、助けてクマムシくん

{49F51F1C-8BEB-4CA0-88D6-E1E8D7226836}









おねがいクマムシくん

{C74AE1A6-3EC2-4166-AE64-F26ADED9D98D}





せっかく寝てたのにね。




ほんと酔っ払いは面倒臭いですね。





📹ニコをもふもふ出来て、テンションアップのパパと、

目を合わせないニコ👇








📹1人楽し嬉しそうなパパと、

とにかく辞めてくれと拒むニコ👇








でもね、ニコ。



パパはニコが可愛くて仕方ないんだって。



それはしってる。クマムシくん

{1C6F83FD-67F4-4162-9EF3-C46B9F7B16A5}




毎晩毎晩、



仕事から帰って来ては、



まず一番最初にニコを捕まえて、



ごにょごにょなんか話ししているパパ👨




(スーツなんだから、まず初めに着替えてくれば良いのにと思う。👩)




晩御飯の最中、



いきなり立ち上がり




どこに行くのかと思いきや、




寝ているニコを起こし、膝の上に乗せてご飯を食べるパパ👨🍚


{0E3DD663-5EB6-48E6-B66B-B6F9596F2DC6}





(さっさと食べてから遊べばいいだろと思う👩)





ニコが私にくっついていると、



自分のところにはあまり来てくれないと、




寂しがるのではなく



私にくっついているニコを連れ去り、




自分のところに連れて行っちゃうパパ👨。





我が家では毎日毎日




ニコの争奪戦が繰り広げられていますが、


(私のところには勝手に来る。笑)




きっとニコにとっては




迷惑な話なんだろうなと思ったのでした。笑