続きです✨




棒ノ折山山頂に着き、これから山ご飯⛰🍚です爆笑


山頂は広場のようになっており、



ベンチやテーブル、屋根のある休憩スペースもありますおねがいキラキラ


ちょっとした公園のような感じですねキラキラ


{53402E07-A0D2-4FFC-BED1-87ACDE4EAFAD}






さぁキラキラ




ではご飯を作ろう〜ちゅー



{1EE2698C-6E38-4C04-9E9F-4611458CD356}






ただ、


今まで、山ご飯はうどんと雑炊のワンパターンだったのもあり、



ちょっと違うのも食べたいよねと普段からパパと話ししていましたニコ





なので今回は新しいメニューに挑戦ですちゅー


{DF31D77C-296A-4500-8371-FB862425ECE8}





まず、オリーブオイルで野菜を炒めます。




{760E828E-78E6-41CF-8C39-566DCB2DDCEB}






次に、トマトソースを投入。





{A6E978F3-B126-4CBA-90E1-EA98B0A09A2B}






そしてさばの水煮も入れちゃいますデレデレ



{8E7AEF73-E62A-491C-A8BB-019924258E5E}






そして雑穀米ご飯も投入🍚




{253BE65E-16FE-4C50-BF67-B7B995B14473}







蓋をしてグツグツしてきたら




ニンニクと生姜をすりおろし、



塩胡椒で味を整えます爆笑キラキラ





最後に



カレー粉と粉チーズを振りかけてよくかき混ぜますキラキラキラキラ





{ECE4D6FE-E96D-4DCA-B132-811B8B735797}







おいしそ〜
たべたいな〜クマムシくん

{7B91BA8D-6810-465B-A8E6-6082A1A73023}





完成間近になればなるほど


ガン見するニコ。笑っ





よくかき混ざったら完成ですルンルンルンルン




パパ特製ピンクハート



イエローハートトマトと鯖のカレーリゾット🍛イエローハート


{7683328F-676E-4E12-82F4-7FE1E270892C}






狙うニコ。




{9E7F7E76-11C2-4C5F-B977-D22118F78DEF}




山頂から景色を眺めながらいただきますラブキラキラキラキラ



{814136BF-A213-43C0-B218-50D746A46C9A}




これがとっても美味しかったです爆笑ラブラブ



トマトが大好きなのもあるのですが、




疲れた体にトマトの酸味とニンニク、生姜がまたとってもいい感じラブラブラブラブラブ



これはリピート決定ですおねがいイエローハーツ




{EBB5D3C7-73B0-476E-905F-20B296CBF5E8}




ニコは食べれないけどね。笑



{2409F061-57BB-4512-BA65-7055C8147523}






ニコにはお家から持ってきた干し肉をあげましたウインクキラキラ




これから暖かくなってくると、



うどんや雑炊もいいけど、



冷たいものやちょっと違うものも食べたくなってくるだろうし、



山ご飯も色々チャレンジして行こうと思います爆笑




あ、でも






山ご飯に関しては、普段料理をしないパパが何故か燃えているので




丸投げしようと思いますニヒヒ




人に作って貰うご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう〜ラブラブラブ






そしてこの後ご飯を堪能し、下山準備をするのでしたねーキラキラキラキラ





続きますキラキラキラキラ





おそらく次がラストですちゅー