ある日の暑い日のことです。


ニコは暑くて冷たいマットの上で




ぐで~んとしておりました。







マットも冷たいから気持ちがいいのだと思いますが、


あまりにもぐでんぐでんしているので、


目の前に食べかけのガムを置いてみましたよもぐもぐ



ニコ、ガム食べないの??うーん




しばらくガムを見つめるニコクマムシくん



どうしたの??うーん







そうだね、いつもお手手で持って食べてるね。。







そっか。


じゃあ、ガム片付けようかな。。


と思ったそのとき、



お手手で持つのはめんどくさいけど、


ガムは食べたかったみたいで、



ついにこんな行動に。。。滝汗







手は使わず、

体はヒンヤリマットから動かさず、



お口を一生懸命動かして食べるという


とっても横着なニコ。。


こんな風に育てた覚えはないけれど、


それよりも見ていてビックリしました笑



その後、ガムを楽しんだニコ。



いきなり起き上がって、大きなあくびをし






激しい息切れねー






明らかにあの体勢で食べる方が疲れるよね??








そしてなぜがうっとりし出すニコ。






どした??






ほんとだね笑



なんか女の人が着る、胸元にヒラヒラいっぱい着いてるような洋服あるけど、


そんな感じだね笑








ただカピカピになっただけだけどねねー




と、とってもおもしろいニコなのでしたクマムシくんラブラブ