旦那のことで…
私が外出先で電話に気づかなくて、
メールももちろんわからず、数十分後に気づいたんだけどさ、
旦那のメール見たら、文面が最後にふざけるなって書いてあって、
キレてるわけで…
帰ってきたら2階にひきこもって口も聞かないわけで…
もちろん、私はメールで謝ってさ、
もうなんなん!
旦那は外出先では携帯は持っていかないし、
こっちは気を使って、緊急以外は使わないようにしてるのに、
旦那よ!
もし逆の立場でさ
私から何回もかかってきたら
ちゃんと電話出てくれるのかな!
あれ買ってこいとか、
メールでいいことでいいのに、着信かけてくるわけ❓
私もアンタにそうやってやってみたいわ!
アンタのイラッとする顔が目にうかぶよ!
なんのためにひとりで買い物で息抜きしたいのに、外出先まで旦那の声を聞かなきゃならないの!
自分の買い物じゃないよ!
1週間分の食費の買い物だよー!お米とか買うものいっぱいあるし、
土曜日だから、人が多いし、
賑やかで、携帯鳴ってるのわからなかったんだよ!
2回くらい鳴らしたくらいでキレてんじゃねーよ!
折り返しメールで謝ったよね?
えっ!もしかして、口頭で謝罪ですか?
それって旦那よ
ある意味モラハラになるからね。