久留米公演~(^○^)
ふぉ~ゆ~が4人揃って
福岡に来てくれることに感謝感激雨嵐です
あのね
コッシーかっこよかったぁぁあ!!!!
٩(*´∀`*)۶
ひとまず舞台の内容とか置いといて(おい)
お久しぶりにお目にかかるコッシー様…
めちゃくちゃかっこよかったぁぁぁぁ
。゚゚(*´□`*。)°゚。゚゚(*´□`*。)°゚。
はぁ…顔が好きだ…
スタイル良すぎて好きだ…(それはふぉゆ全員)
脚長すぎて好きだ…(それもふぉゆ全員)
声も好きだし
誰かが喋ってる時に話を聞いてる顔も好きだし
女の子を口説く顔も好きだし
優しく微笑みかける顔も好きだし
とにかく顔が好き
(あれ、最初に戻ったぞ笑)
あとさあとさ
お電話コッシーね(♡ˊ艸ˋ)
えーーーーなにあれーーーー
かわいすぎるんですけど
たびたびやって来る
コッシーのお電話ターーイム\(^o^)/
まっ赤な受話器を持って
愛人に「愛してる」って言ったり(言われたい)
「スーツ持ってきて!」って言ったり(持っていきたい)
コッシーはかっこよいので
受話器を持つだけで
美しくて絵になりすぎて
つまりはもう最高でした!
そして
コッシーの華麗なる衣装チェンジ…
最初のカジュアルなお洋服も素敵だったけど
白スーツに着替えて出てきた時、
心臓止まるかと思ったよね
白スーツにハット…かっくいいいいい!!!!
さらにダークスーツ(って初めて聞いた笑)に着替えて出てきたコッシーがまたまたかっこよくてね!!!!
あれ、コッシーファッションショーだっけこれ?
ってなったよね!(°▽°)←お前だけな
コッシーさぁ…(まだ続くんかい笑)
女好きの役が似合うよねぇ( ´∀`)
なんだろう
あの全身から溢れでる伊達男感…
最高ですな(*p_q*)
時おり、女の子の手をとるんですよ…
もうドッキドキですよ
コッシー美しい…手の動きも、見つめるまなざしも横顔も美しい…
そんな感じでコッシーにデレデレしっぱなしでした!
この舞台、なだぎさん、シソンヌさんも出てらっしゃるから、ちょっとした掛け合いもおもしろくて…やっぱり芸人さんってすごいですね
かなりキャラの濃いじろうさん、なだぎさんに
淡々とツッコむシソンヌ長谷川さんが好きでした( ´∀`)
噂には聞いておりましたが
福ちゃんのなまりっぷりすごいね!
イントネーションぐっちゃぐちゃ!笑
あれ、普段から癖になっちゃいそう…
途中、大喜利コーナーがあってね!
なだぎさんVSじろうさん
なんだけど、その間に座って両者のことをキラキラした目で見つめながら楽しそうに笑ってるコッシーが最強に無邪気でかわいかったです!えぇ。
大喜利のテーマが「売れそうにないアイドル名」でね
じろうさん「マンションズ」
という絶妙にださい回答に
だせぇ(笑)って言ってキャッキャ笑ってるコッシーがめちゃくちゃかわいかったよ(*p_q*)
そして、ふぉゆちゃんも大喜利することになって、なだぎさんに狙われる福ちゃん
逃げる福ちゃん
追うなだぎさん
辰巳が福ちゃんを通せんぼして
あっさり捕まる福ちゃん(笑)
辰巳にキレる福ちゃん(笑)
はぁーふぉゆちゃんかわええー( ´∀`)
そして、じろうさんはコッシーを選出!
コッシーぃぃぃぃ\(^o^)/
慌てふためくコッシーも素敵♡
「売れそうにないアイドル名」
福ちゃん「やさい」
な、なんか売れなさそう!笑
コッシー「めんたいタイガース」
・・・(°▽°)・・・
めんたいはわかるよ?
福岡だからね
タイガースはどこから出てきた?笑
でもテンパるコッシーがかわいかったので
オールオッケーです!←
あまりにすべったので(あ、言っちゃった笑)
もういっこ!って言われて、さらに焦るコッシー
ひねりだした答えが…
「はげそうです」
ついに言った!!!!!!!笑
「それお前の心境だろ!」って言われるコッシー笑
え、なにこのコッシーいじりパラダイス…
てかこの舞台、何回コッシーのはげいじり出てくるの(*p´д`q)゚。くぅぅはげ呼ばわりされるコッシーかわいいよぉ←ファンとしてどうなんだ笑
あ、言うときますけど、
コッシーはげてませんから!
まだ!笑
あ、本編終了後に
ふぉ~ゆ~4人で歌って踊ってくれたの
うれしかったなぁ~\(^o^)/
ふぉ~ゆ~って
ダンスうまいよね!!!!(知ってる)
いやぁ改めて、やっぱりダンスかっこいいなぁって思いました
だからコンサートしてください!
最後に出演者さんが出てきての挨拶は完全に
ザキさんタイムでした(°▽°)(°▽°)(°▽°)
ザキさんが喋る
それを嬉々として見守る3ゆ~
そっこーツッコむ3ゆ~
秒で通訳する辰巳
なんかさ…ほんとさ…
君たちザキさんのこと好きねぇ(*p´д`q)゚。
そして出演者さんみんなが同じように
ザキさんのこと見守ってて
お客さんも見守ってて
なんかもう…ザキさん愛されてる!!!
ちなみに、この日のザキさんは
しょっぱなから
「博多の久留米で公演できて…」
って言ってて
(正しくは福岡の久留米)
みんなに即効で訂正されてたんだけど
その後も「博多の久留米」って言っちゃう
まとめようとした辰巳も
「まとめると“博多でふぉ~ゆ~として公演ができてうれしい”と言ってます」
って間違えちゃう笑
うんうん。SHOCKのときは博多だもんね
もうどっちでもいいよ笑
とにかく福岡に来てくれてありがとう!
さらにザキさん
「久留米公演は明日で終わっちゃった」
って言ってて、もう時系列がぐちゃぐちゃ笑
しゃべるたびにミラクルを起こすザキさん笑
それをツッコむ3ゆ~、なだぎさん、シソンヌさん
っていうのが、とっても幸せな空間だったな~
ジャニーズの方が、ジャニーズ以外の方とお仕事をして、仲良くなってるのってうれしいですよね( ´∀`)
最終的にザキさんは
「この舞台は、いろんな人の血と汗が…」
っていう急に恐ろしい発言をして
「血は流してないから!!!」って訂正されてました笑
ザキさん、劇中では
難しいセリフもスラスラ喋ってて
ザキさんじゃないみたいだったけど
最後の挨拶でザキさん大放出してて
安心しました( ´∀`)
はぁーー久しぶりのふぉ~ゆ~楽しかったなぁ
(о´∀`о)
会うとさぁ
また会いたくなっちゃうよね!
今度、華麗なるコッシー様に会えるのはいつかなぁ…(°▽°)
とりあえず
コッシーの赤電話姿を思い出してニヤニヤ生きていきますね…
では!
読んでいただきありがとうございます(^○^)

